アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょう市販のヘアカラーを使ったら地毛の色が真っ黒だったせいなのか全然色が変わりませんでした。
なので、もっと明るい色のヘアカラーかブリーチで「染めた!」と分かるくらいの茶髪に染めなおしたいのですが、
ヘアカラーをしてすぐの状態のこの髪にやってもちゃんと染まるんでしょうか?

今週土曜日までに染めたいので髪が痛むのは目を瞑りますが・・・

A 回答 (1件)

ヘアカラー、ブリーチ、パーマを施術したら、前述のいずれかの処理をするまでには1週間開けるようにとの使用上の注意があります。

1週間以上開けたとしてコメントします。

>なので、もっと明るい色のヘアカラーかブリーチで「染めた!」と分
>かるくらいの茶髪に染めなおしたいのですが

文脈から見るとブリーチではなく明るめのヘアカラーを使われたようですね。それだと染料が入り込んでいるので何処まで明るくできるか不明です。強力なブリーチでメラニン色素を破壊尽くしても、染料の色は残ると思います。

もしパッケージとかに白髪を染めた時の色が、あればそこまでは明るくできる可能性があります。
    • 1