アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の画像のアイコンが、一体何のソフトのアイコンだったかわからないでいます。
ご存じの方は教えてください。

「このアイコンのソフトは何かを教えてくださ」の質問画像

A 回答 (7件)

・このアイコン画像を入手した経緯は?

・なぜ、このアイコンのソフトウェアを知りたいのか?
・これがソフトウェアのアイコンであるとする根拠は?ただのマークである可能性は?

この辺を補足してくれないと誰も回答してくれませんよ。

この回答への補足

つまりたまたまこれと同じソフトウェアを利用したことがある人を探しているのです。
利用したことのない人は答えようのない、回答のしようがない質問で申し訳ありません。

>・このアイコン画像を入手した経緯は?
ある動画の中で紹介されてました。紹介といっても、全くといっていいほど説明がありません。だから、この画像が何かのソフトウェアのアイコンらしいということしかわかりません。

>・なぜ、このアイコンのソフトウェアを知りたいのか?
このソフトウェアが動画編集に使えるかも知れないという可能性があるからです。

たびたび申し訳ありません。お願いします。

• 0

あきれた人だね。

人に甘えるのも、いい加減になさい。

この回答への補足

これは実際にこのソフトを見た人でなければ回答できない質問だと思います。
すみません。
私もこの画像だけを頼りにして一通り探してみましたが、とうとう見つけることが出来ませんでした。

おそらく回答できる人はごく少数でしょうが、あわよくばというセレンディピティを期待して質問を登録しました。

申し訳ありません。

• 0

>このアイコンのソフトは何かを教えてください。

>持っている情報はこのアイコンの.jpg画像だけです
ってまるで逆のこと。
 本当に困っているのだろうと、アドバイスしたのに・・・。アイコンではなかったとは・・
 いくらなんでも・・・
 そうなるとあなた自身がブラウザの履歴何かで探すしかない。

この回答への補足

ありがとうございました。
そして、申し訳ありませんでした。

なお、この.jpg画像はFLASHをキャプチャーしてjpgに加工したものなので、ブラウザ履歴には残らないのです。
重ね重ね、申し訳ありません。

• 0

このアイコンを右クリックします。

コンテクストメニューが開きますが、その最下段に「プロパティ」という項目があるはずです。ポインターを下げて「プロパティ」を選択します。

プロパティ画面が開き、No.3さんのおっしゃるような内容(ソフトの素性)が細かく表示されるはずです。

ご質問のアイコンがショートカットなら、プロパティ画面に「リンク先を探す」というボタンがあるので、これをクリックします。するとショートカットのリンク先、つまりソフトの本体にたどり着けます。あとは、上記の操作をくり返す。
    • 0

>アイコンだけわかっていて、ソフトが手元にありません。

だから、繰り返しますが・・
≫そのアイコンのコンテキストメニューからプロパティを確認してく
≫そのプロパティの内容を提示して
ください。
 ファイルの種類とか関連付けされているアプリケーションとか・・
 これはあなたにしかわからないのですから・・

この回答への補足

インストールも何もしていないのです。
アイコンはどっかのサイトから拾っただけで、一体何のアイコンなのかわからないのです。
つまり私のPCには今、このソフトに関するデータは何一つ入っていません。
アイコンすら入っていません。

持っている情報はこのアイコンの.jpg画像だけです。
この画像だけを頼りに、このアイコンを使っているソフトウェアが一体何なのかをご考察いただきたいのです。

• 0

そのアイコンのコンテキストメニューからプロパティを確認してください。

大抵はそれで判ります。
判らないときは、あらためてそのプロパティの内容を提示していただければ
アイコンは自由に変更できますから、アイコンからはわからないのです。

この回答への補足

残念ながら、
アイコンだけわかっていて、ソフトが手元にありません。

• 0

おはようございます。

プログラムの追加と削除を見ても判断できないでしょうか。
ショートカットアイコンからリンク先のフォルダを見ても判断できないでしょうか。
一つ一つアンインストールして確認された方が良いと思います。
    • 0