プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

槇原敬之さんの曲で、
「これは泣ける!!」って曲ありますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

私も槇原の曲が大好きで恥ずかしいほど今でも飽きず2010年のコンサートDVDを毎日
聴いてます。「北風」なんか大好きで何度も何度飽きなく聴いてます。

槇原の歌詞は何しろ本人の私生活がリアルで大好きです。

またまたオーケストラ合唱とのコンサートを待ってます。
    • good
    • 0

自分が、そうだから・・MILKでウルッとなります(@_@。



あと、彼女がいるときは・長生きしよう・で悲しくなってしまいます。

それと、自分がダメな時は・You are so beautiful・でしょんぼりしてしまいます(*_*)
    • good
    • 1

こんにちは。


●【ANSWER】・・・切ない曲です。
●【SPI】・・・浮気された男性の気持ちを歌った曲。


私個人的には、【No.1】が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2009/02/21 21:27

僕は「PENGUIN」です。

聴くたびに胸が締め付けられます。
彼の曲で一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も少し聴いたことはあるんですが、
良い曲だという印象はありましたね…

ちゃんと聴いてみようと思います

お礼日時:2009/02/21 21:29

ありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!