プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西から2月末に北海道に3泊4日で行く予定です。
2日目の1日だけ札幌国際スキー場で遊びたいと思っているのですが
ウェアーは持っていますがレンタルでスキーの板を借りなけ
ればなりません。
しかし以外に高いように思えました。
3日とも札幌で宿泊するつもりですが、このレンタル代を何とか安く
すませる方法はないでしょうか?
旅に関して参考になることはなんでもけっこうですのでご助言ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、札幌宿泊ということは、移動は札幌から小樽まで電車ですか?


とするとちょうどよい切符がありました。
詳しくは以下です。


また、そのほかのレンタルについても早めに予約を入れると割引で借りられるところもけっこうあります。
http://www.hokkaido1.com/ski/rental/

参考URL:http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/skip020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
今から詳しく見てみたいと思います。
かなり参考になりました。
このようなものがあるのですね!!

お礼日時:2003/02/16 13:01

こんにちは。

札幌に住んでいる者です(^^)
スキー場でレンタルするのってホント、高いんですよねぇ。。
国際はどうかわかりませんが、今年ニセコ(北海道にある有名なスキー場です)に滑りに行った時は、泊まったペンションで1500円で借りることができました!!
スキー場からも近く、送迎バスまで出ていたのでとても助かりました!
今後北海道に来られた時の参考になれば。。。
最後に…国際はとっても良いスキー場だと思います、楽しんでいってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても楽しみにしています。
カニを早く食べたいです(^o^)丿

お礼日時:2003/02/17 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!