プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくAV女優とかって話し方が頭悪そうで、自分のことを「オレ」と言う人とか、ヤンキー口調の人が多い気がします。堂々とオ○○コとか言ったりして。。
なぜ、ふつうの人はいないのでしょうか?
エッチが好きでもまじめな人はいるのではないかと思うのですが。
割合的にはやはりヤンキー系が多いんでしょうか?

A 回答 (2件)

>堂々とオ○○コとか言ったりして。

こっちの地方じゃ、堂堂ではないが使いますけどね。だって、男のは呼び名があって、女のは言えないでは、やりにくくないですか?変な風潮だと思います。

まあ、でも、ヤンキーかどうかは別として、ほんとに精神が弱ってなくて、頭が良ければ、そんな世界には足を踏み入れないでしょう。ふつう。要はヤンキーは、社会常識があるかないかって線で言うと、あっちの世界の住人だから。
    • 1

10年前後前はどうだったかしりませんが、近年はそのようなことはないと思いますよ。

むしろ「清楚」を売りにする人も多いでしょうし、多種多様なタイプになってきているのではないでしょうか?

>堂々とオ○○コとか言ったりして。。
これはヤンキーとは関係ないですよね^^;
ただ厭らしさをだしているだけかと。
    • 0