dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ポンキッキシリーズの”いっぽんでもニンジン”の画像をさがしています。(ニンジンやサンダルがでてくる歌付きの画像です)
 数週間前はyou tubeで見ることができたのですが、著作権の関係でしょうか、見られなくなりました。
 娘が大好きで、この画像で数字も覚えかけていたのでDVDなどがあれば購入したいのです。情報をお持ちの方、是非教えてください!
 

A 回答 (3件)

そうでしたか。

見事に勘違い!ですね。又してもゴメンナサイ。。
それだとすると・・・
他の幼児番組でもそうですが、
romajidekensakukakeruto・・・demasu!
and DL[Real player...etc]

それしかないですね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
romajikensakusuruto...demasita!
感謝!(娘は大喜びです)

 toogarasi さんもありがとうございます
 (削除されてしまいましたが、感謝しています!)

お礼日時:2009/03/03 22:41

No.1です。


ごめんなさい。本家本元のフジテレビにありますね。
こちらのほうが確実でしょうね。

フジテレビキッズオフィシャル
「およげ!たいやきくん」「いっぽんでもニンジン」
CD+DVD
http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/shopping/brows …

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
上記アドレスにて調べたのですが、DVDに入っているのはおよげ!たいやきくんのみのようなのです。
(amazon.co.jpのレビューにも、いっぽんでもニンジンの画像が入っていない旨の記載がありました)
 数字を学習するには良い画像だっただけに何としても、入手したかったのですが(泣)
 素早いレスポンスありがとうございました!

補足日時:2009/02/28 23:44
    • good
    • 0

こんばんは。


こちらの取り寄せが、スムーズに行くと良いのですが。

CD+DVD
およげ!たいやきくん/いっぽんでもニンジン
http://item.rakuten.co.jp/book/5378414/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!