プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな質問は過去に多々あったかもしれませんが、その内容のアドバイスが自分にもあてはまるかわからないので、改めて質問させていただきます。
 私は彼と付き合って3年と3ヶ月になります。
とても真面目で私が思うに特に他に女のかげなどはいなさそうでした。彼は寮に住んでいます。これもウソついてはいません。
会社では同期が多く、次々結婚して行き、よく2次会に誘われていました。
そろそろこれだけ付き合ってれば結婚を考えてくれても・・・という内容で彼とはよく言い合いをしました。 彼は「俺がそういう気になったら言うから」と言われていました。  待つしかないと思いました。
去年の9月ごろ、彼の同期の新婚宅へ、別の同期の新婚さんと6人でお食事しました。
新婚さんたちも「ブライダルフェアとか面白いよ」と言って、彼も「行ってみようか」とその気でした。  そして10月に「幸せにできるか自信ないけど、一緒に頑張っていこう」と言われ、それから私はそれなりにいろいろ結婚について調べたりしました。  1度だけブライダルフェアへ行きました。  でも両親への挨拶をしないとあんまし先に進めないと思い、先週彼の実家へ行きました。これは私が「会いたい」と言ったからです。そこでは向こうからいつ結納しようかと具体的な話が出てきました。

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=476740
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!