プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家では女の私が薬局で他の商品を買うついでに
買っています。今は恥ずかしくありませんが
最初の頃は逃げるように帰ってました~!

A 回答 (9件)

こんにちは。

40代既婚女性です。

前の結婚当初、21歳22歳の頃のことを思い出しました。

前夫はその手のものを
買いに行くのが「嫌だ」(恥かしいという言い方はしなかった。)
ということで、
ネット販売も通販での扱いも無い時代。
結婚まで、「処女」であるのが普通の時代
新婚の22歳の私が
「私は独身ではないんですよ~。奥様ですよ~」という感じを出しながら、
死ぬような思いで一度買いに行った記憶があります。

それを用意しないと
不測の事態がふりかかるのは、女のほうですから。

前夫の誠意の無さというのを感じた
一例でした。

しかし、新婚当初からSEXレス気味だったので
それほど必要はなかったです。
(それはそれで困ったことですが)

その後15年間の結婚生活のなかで
ほとんどがSEXレスでしたが
数年に一回
二人ともこのままではいけないと思ってか
歩み寄りをするために
SEXレスについて話をするのですが、
いつも避妊のところでひっかかってしまうのです。
お互い避妊の必要性については両方の意見は一致するのですが
方法については
前夫は自分に負担がかかる方法は絶対に嫌。
そればかりでした。
負担といっても性器に被せるだけなのと
女性側の方法、
薬を飲む、子宮の入口に器具を入れておくなど
女性のほうがより負担や副作用の大きい方法ですし、
経費も時間もかかり
絶対的に男性側の負担のほうが
はるかに軽い方法なのに
「とにかく嫌」「買いに行くのも絶対嫌」
「どうしても『お前がしたいならお前が買って来い』」と言い張る。

そのものの言い様に
前夫のあまりの思いやりの無さ
私への愛情など微塵もない言葉に
ガクゼンとしては絶望し
この人に何か求めることが間違いだったと
自己嫌悪。
こっちがSEXをせがんでいるように取られて
悔しかったです。

究極の避妊方法「SEXレス」でそのまま過ごしました。

思えば余程前夫は
私としたくなかったのだなと感じます。

その後前夫の不貞が明らかになったとき、
その証拠品の中に
使用済みのコンドームなども沢山ありました。
「使ってるジャン!それに使い方知ってたんだ!」という気持ちでしたね。
それは自分で買ったのかしら?
それとも私のときみたいに
相手に買わせたのかしら。

今となっては解りませんが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前夫さんは随分とワガママだったのですね。
「自分に負担がかかる方法は絶対に嫌」って!
そんなに負担だと思いませんよね~。
幸いにも旦那はちゃんと装着してくれるので
とても助かってます。

お礼日時:2009/03/08 21:45

私は通販で送ってもらっています

    • good
    • 1

あまりにも回数が多いので通販のお得用に切り替えました・・・。



ついでに言えばそのほうが安い・・・。
    • good
    • 4

気にした事ないです、通販で購入していたから。


ちょっとずつ買うの面倒で、量を買うと安くすむから。

うちはここ数年使っていないです。
年末の大掃除に使用期限が2年以上すぎたを発見!旦那と大爆笑。
私に身体的事情でピル飲んでいるので、危険日はHをお休みして、手にしたり口でしたり・・。
    • good
    • 2

生が一番、旦那に避妊テクニックをマスターしてもらいましょう

    • good
    • 0

通販でまとめ買いしてます。

その方が断然的にやすいですから。
    • good
    • 0

自販機で買う時はその都度違いました。

 日用雑貨店で買うときは、奥さんがついでに買ってきます、薬局で買うときは、おとうさんが若い店員さんが居れば買います。居ない時は、自販機に行きます。 でもそろそろ使わなくなります。
    • good
    • 3

俺「無くなったからドンキで買っといてよ」


嫁「OKOK!じゃ、今度、生理用品無くなったら○○君(俺)買ってきてね♪」
俺「・・・・・・・。」
俺「あっ、おのぉ・・けっ、結構でございます、自分が買ってくるです。」
嫁「よろしく♪」

以来、私が購入させて頂いております。

薬局で生理用品持ってレジ行くくらいなら切腹を選びます(笑)
    • good
    • 2

通販ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A