プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて利用させて頂きます。宜しくお願い致します。
私達夫婦は、もう避妊具も要らないのではないかという年齢ですが、
一応念の為、常に用意だけはしています。
思い起こせば、結婚当初からこの避妊具を買って来るのは夫の私で、
男ですからコンドーム位は買えるのですが、最近は妻の潤いも乏しく
なり、そういう関係の潤滑剤とでも言うのでしょうか、
そういう物も必要になって来たのを妻共々感じる様になりました。
ところがある時それを友人(男性)に話すと、
「え、お前が買ってるのか?うちなんか女房がスーパーで日常品を
買うついでに、他の物と一緒に平気でポンと籠の中に入れてるらしい
ぞ」
「確かに、その潤滑剤となるとお前も買い難いだろうが、ネットやっ
ってるのだからネットで買えばいいじゃないか。女房の名前で申し込
めば中身は『化粧品』という品名で送ってくれるらしいぞ」
と、言うわけです。
でも、それも今、家には20歳過ぎの息子が居て、中身が何だかピンと
来る様な気がして気まずいのですが…。
皆様はどの様にして避妊具etc.を購入なさっておられるのでしょう?
先ほどの友人の言の様に奥様が買い物ついでに、というのが圧倒的
多数の様なのですが…。
長文になりましたが、良いお知恵を拝借致したいと思います。

A 回答 (5件)

大抵のアダルトグッズはamazonで買えます。


http://www.amazon.co.jp/
梱包も一般書籍やCD、文具などと同じ段ボールで密閉されています。
代引きだったら、息子さんは払わないだろうし、勝手に開けたりしないんじゃないでしょうか?

最近はローションなども、普通のドラックストアに当たり前に置いてある時代になりました。
二人でなくなりかけの確認をしていたら、自分が買い物のついでに買ってくる事もありますし、妻が普通に買ってくる事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にアドバイスを有難うございます。
amazonですか…、これは良いですね。
ただ、息子もお金は払えないものの
後で「何を買ったの?」と結構深く
追求して来るものですから、
amazonで購入して、宅配社営業所留め
という線ですかね。
私もNo.5様のお宅の様に、夫婦して
避妊具の確認が出来る様な、
そんな夫婦関係になりたいと思います。
確かに、妻はそういう夫婦の性の関係
に疎いものですから、私任せだったの
かも知れませんが、
これから少しづつでも改善(?)を
考えて行きたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2009/04/22 14:11

ゴムなどは大抵嫁が買ってきますね。


というか、常備されていて結婚以来切れたことが無いです。
なので私自身あまり気にしたことがないですね。
前に一度聞いてみたら、「生理用品と同じようなものだから、たまにチェックして補充してる」って言ってました。
女性は強いです(^^;
付き合ってた頃は私が用意してました。一応男としてのマナーで。

他のものはネット通販などで買ってましたね。
サイト側が気を利かせてくれるのか、『雑貨』『化粧品』『精密機器』など、分からないような品名や会社が特定できないように無装飾のダンボールなどで送ってくれます。
子供に感づかれたくないなら、宅配便で営業所留めにするとか、確実に夫婦どちらかがいる時間帯で指定するとかすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご返事恐縮です。
こういった感じが私の理想だったのですが、
今となっては、時既に遅し、と言った感が
あります。
No.4様も宅配便の営業所留め、か時間指定
の配達ですね。
わかりました。
有難うございました。

お礼日時:2009/04/22 13:51

うちは主人がドラッグストアで買ってきます。


「○ちゃん(私)が買ってきたらいいじゃ~ん」と
言われたことがあったんですが、ネットで購入する際に
自分の名前が相手側に残る(買ったものも)のは嫌だし、
お店で買うにしても誰が見てるかもわかりませんし・・・
一個人的には男性が買うのが自然な感じがするのですが^^;
女性の方が購入できるかどうかって、ほんと性格的なものか、
そういうプレイ(恥ずかしい思いをさせる)でしか買ってるのを
聞いたことがないかもしれません~。
それかご夫婦で一緒にアダルトショップへ行かれてみては?^^
カップルでアダルトショップへ行くという話は聞いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
No.3の方はご婦人で、
やはりご主人が買って来られているのですね。
そうなんですね~。
私も以前通販で家具を買った時、次々と
パンフレットが送られて来るのに閉口した事が
あります。
いずれにしても、買う→お金を払うという関係
になるのですから、勤め先⇔自宅間の薬局あた
りでの購入が無難なところでしょうか。
夫婦でアダルトショップは当家ではまず考えら
れません(笑)
有難うございました。

お礼日時:2009/04/22 13:42

こんにちは。



NO.1さんが言っておられる宅配便の営業所止がベストなので出てしまいましたので。
ドンキホーテなどのアダルトコーナーなどで買い求めれば良いと思いますよ。
入りにくい等のお気持ちがおありとは思いますが、結構誰も見てないものですよ^^
アダルトコナーは外から見えないように仕切られているので、分からないですよ。
万が一中で知り合いに会ったとしても、お互い知られたく事情もあるのでばれる事はまず無いでしょう。

自分はもっぱらドンキか通販です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~、あっという間に凄いものですね。
次から次と… ご相談して良かったです。
ドンキホーテが私の住む町には無いので、
やはり通販の営業所止めということになり
そうですね。
有難うございました。

お礼日時:2009/04/22 13:30

通販がお手軽で良いのではないかと思います。


カード払いが不安ならば振り込みで、宅配便の営業所止めにしてもらって自分で取りに行けばOKでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

驚きました。
質問を投稿した途端にアドバイスが書き込まれて
いるので。
早速アドバイスを有難うございます。
宅配便の営業所止めですか。
わかりました。
取りに行く人の身分証明なんかも必要になるので
しょうね。
今度、妻と相談してみます。
有難うございました。

お礼日時:2009/04/22 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています