アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに母65歳の誕生日祝いに、母を含め大人4人子供1人で伊豆・箱根あたりの温泉に日帰りで行こうと思います。

希望はいい感じの露天があることと、おいしい食事ができることです。
予算は一人一万円以下で探しています。

探しているのはマリンスパ熱海のような日帰り温泉施設ではなく、もともとは宿で日帰りのサービスもあるところです。

いい温泉といい食事処の組み合わせでもいいので、情報お待ちしております。宿泊はなしです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「箱根堂ヶ島温泉 大和屋ホテル」はいかがでしょうか。


なかなかいい露天風呂あります。
下記サイトの「日帰り利用」を参照下さい。
http://www.hakone-yamatoya.com/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

この温泉いいですね!
行ってみようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!