プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

彼の飲酒後の性行為について疑問がありますので、質問させて頂きます。

彼と飲酒後に性行為することがよくあるのですが(私は下戸なのでしらふの状態です。)彼のしらふの状態と比べると断然射精が遅かったり、射精しないことが良くあります。

酔った状態だと射精しにくいと良く聞きますが、実際はどのような感じなのでしょうか?

●いつもどおり感じるけれど、射精しにくいだけ
●いつもより感じないので射精できない

どっちの感覚が近いでしょうか?
彼が射精しないとなぜかいつも不安になってしまいます。
私の勝手な想像ですが、男性って性行為で射精しないまま行為を終わらせて大丈夫(満足)なの?
と考えてしまい、性行為の予定がある前に飲酒したりする彼の行動が不思議です。

よければ回答のほど宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

アルコールの量に比例して下半身の元気は減り、終いには立たなくもなります


酔いが回りすぎるとHそっちのけで寝てしまいます

以前風俗嬢に聞いた話ですが、わざわざお金まで払って呼んでいるのに酔って何もしないで寝ちゃう人もいるそうです
(時間が来たら一言声かけて、起きない場合はメモを残して帰ったそうです)

チョットのアルコールは精神的にも抑揚して良い感じではありますが、Hメインに楽しむのならアルコールは控えた方が無難です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございますm(_)m

>Hメインに楽しむのならアルコールは控えた方が無難です

やはり、酔っている状態では感じにくいんでしょうか?
性行為すると分かっていて飲酒する彼の心理が疑問で・・・
性行為より、お酒の方が好きなのかなー?とか思ったり。
酔いが回り、早く寝たいのに義務かのようにHしてるんでしょうか。。

お礼日時:2009/03/11 01:02

下半身もアルコールも自信過剰な男が多いんですよ



Hもヤル気満々で酒も好きでさんざん飲んでイザとなると役に立たない(文字通り)

ようするに精神が子供なんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

・・・少し質問内容とずれてるようですが、私の文章が下手なせいですね。すみません。
自信過剰というよりは、自信がないうえの飲酒なのかな?と思っておりましたので。

お礼日時:2009/03/11 22:09

アルコールを飲むと、したい気持ちは高まりますが、ほんの少量にとどめないと、あちらの反応が鈍くなります。


飲みすぎたときは原則やらないほうがいいとは判っていても、気持ちはあるから触ってしまうのです。期待しない方がいいです。

>性行為の予定がある前に飲酒したりする彼の行動が不思議です。
人にもよるんでしょうが、少なくともこの子を落としたいとか、夢中にさせたいとか、下心満載だとアルコールは控えます。どちらかと言えば女の子に薦めます。
きっと、もう安心しきっていてそれほど、何が何でもいかしてやろうとか思ってないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼はいつも最低でも6~7杯飲みます。(主にビール)
少量のじゃないですよねっ。

>少なくともこの子を落としたいとか、夢中にさせたいとか、下心満載だとアルコールは控えます
そうですね。もう5年ほどお付き合いしているので、今更下心満載はないのかな・・・?

お礼日時:2009/03/11 22:29

こんにちは 初めまして、既婚男性です。


私も以前は良く二人でお酒を飲んでからホテルに入ったものですが、
一つの理由に、ホテルに二人して入るのは男性にも(女性にも でしょうネ)ちょっとした“勇気”みたいなものが必要な事。
それを麻痺させる役目もあったのかも知れません。
それと、ご質問の中で仰っている様に「射精しにくい→長い時間セックスを楽しめる」といったことは確かな様です。
男性の一番敏感な亀頭部から来る快感が脳に伝わって射精に至るわけですが、その感度を鈍くする役目もしている事は確かでしょう。
「二人の愛の交換の前に不謹慎な」というお考えではなく、ただ単に「射精(満足)しないで終わってしまう時もあるけど、男性はそれでもいいの?」という疑問だと思いますが、私は時によっては一晩中でもセックスが出来る事に喜びさへ覚えたものです。
仕事疲れと重なって射精せずに眠ってしまうことも有りましたが、翌朝目が覚める頃には酔いも醒め、ちゃんといつも通りのセックスで締めくくりをして、シャワーを浴びて爽快な気分で出社したことも何度か有ります。
ぐでんぐでんに酔っ払って勃つものも勃たない、というのでは困りますが、適度の飲酒は前述の様に二人にとって良い効果もありますから、ご心配なく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼はお酒が大好きですが、仕事が休みの前夜にしか飲みません。つまり、性行為する日にしか飲めないので、私から「飲まないで」という気は全くありません。ですので、仰っている通り
>「射精(満足)しないで終わってしまう時もあるけど、男性はそれでもいいの?」
という疑問です。
勃たなかったことはないので、回答者様の
>一晩中でもセックスが出来る事に喜びさへ覚えたものです。
を聞けて安心致しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/11 22:21

私の場合ですと


酒が入った方がスケベ度が増します。
いつもどおり感じるけど、長持ちします。
酔っているといつもより大胆な行動に出ます。
飲みすぎたら役に立たなくなります。
出来なくなるとかなり落ち込みます。

結論、程々に飲むといつもよりエロくなり、燃えます。

でも彼女が飲まないのであれば、飲まない方がいいですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかにお酒の入っている時は長持ちするせいか、彼からの大胆な行為が多いです。
私はお酒に弱いので、自ら進んでは飲みませんが彼は私にも飲んでほしいようなので・・・。

今後は私も頑張って飲んでみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 22:25

精子もほろ酔い加減でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています