アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の構成で組もうと思うのですが、
このパーツよりこれ・・というのがありましたら、ご教授お願いします。

CPU:Intel Core i7 920
M/B:MSI X58 Pro
MEMORY:OCZ3X1333LV3GK
Blue-Ray:GGW-H20N
VGA:Leadtek WinFast GTS250 512MB
SOUND:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio
SPEAKER:CREATIVE GigaWorks T40
CASE:Nine Hundred
MONITOR:Acer H243Hbmid
KeyBoad/Mouse:Logicool Cordless Desktop Wave (LW-3000)

だいたい上記構成で20万位です。

用途はモンスターハンターフロンティアオンラインと、リネージュ2です。
予算は30万です。
お願いします。

A 回答 (2件)

それらのゲームは、比較的軽めですから、グラフィックカードは、価格的にしれていますから、いいとしても、かなりオーバースペックだと思います。


将来性を考慮するなら、phenomⅡ辺りで組めば、安く上がると思います。
ちなみに、phenomⅡ940、gigabyte GA-M720-US3で組みましたが、CPUとマザーで3万2千円弱です。
VGAもradeonHD4850辺りなら、探せば1万2千円程度~あったと思います。メモリもDDR2で安いですし、GTA4やcrysisを最高設定でプレーしたい(GTS250ではパワー不足)とかでなければ、この辺で十分だと思います。
    • good
    • 0

電源が書かれてないようですが。


コンセプトがハッキリしないですねぇ・・
現状でなるべく良い構成目指すならGTS250は全体から見ればバランス的にも性能的にも見劣りする。(やるゲームには十分ですが)
予算一杯使うならGTX285なり295でも足りるのでは。
i7はTDPも高いので純正クーラーじゃなく
別途CPUクーラーも用意したいところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!