あなたの習慣について教えてください!!

団地に住んでいます。
一人暮らしです。
隣が早朝からベランダで何やら作業するので
その音で目が覚めることがあります。
音から推測するとどうも植木鉢を動かしたり
ほうきで掃いてるみたいです。
さすがに今の季節は7時ころですが
夏場とかは5時半ころからのこともあります。
隣は老夫婦だから朝が早いみたいです(ーー;)
(私は夜型です)
苦情もなんだか言いにくいし・・・
何かアドバイスあればお願いします。

A 回答 (4件)

根本的な解決方法ではありませんが



  寝床をベランダ側から離す

これだけでもかなり違いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(^。^)ノそれいいですね!
いま頭をベランダ側ですので逆にすればいいんですね。

お礼日時:2009/03/12 16:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^.^)いいアイデアですね!

お礼日時:2009/03/12 23:24

何も問題ありません。


 多少の生活音は当たり前のことです。 朝早く起きて作業すること
に何の問題もありませんね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ集合住宅だから止む得ないですね。

お礼日時:2009/03/12 17:33

地域にもよりますが、日の出以降であれば、寝てる方が異常です。

エコに暮らしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事終わるのが夜遅いのでちょっと無理です。

お礼日時:2009/03/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!