アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで検索しているとたまに全く意味のないページに出会います。
明らかに単語だけ置き換えたような..

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%22%E …
こんな感じです。

これはいったい、誰が何のためにやっているのでしょうか。
単なるアクセスアップなのかと思っていたのですが、
こんな手間なことをしてまで、やるようなこととは思えません。

何の意味があるのか気になってしょうがありません。
ご存知のかた、教えてください。

A 回答 (4件)

すべての人のすべての要望にこたえるために、あらゆる可能性に対応するために・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
*お礼が遅くなってしまってすみません。

お礼日時:2009/04/12 08:29

どっかのサイトの被リンクを増やすためのブログではないでしょうか?1人が何十個もブログをもっていて、記事は全てコピペで済ましているこ

とも考えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
"どっかのサイトの被リンクを増やすため"という理由は思いつきませんでした。
そういう理由もあるかもしれないですね。
*お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

お礼日時:2009/04/12 08:33

元ネタがあって、そのパロディーを作って面白がっている人が複数いる。


と言うことではないでしょうか。
元ネタはアダルトビデオの煽りでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなことして面白いかな、とは思うのですが、
そういう理由かもしれないですね。
*お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

お礼日時:2009/04/12 08:34

これはツール(ソフト)で作った文章ですね、内容が無茶苦茶です。


アフィリエイターがブログを複数作り、いちいち内容など毎日書けない、
それで定型文の断片とキーワードの組み合わせでそれらしい文章を作るツールを使っている。
毎日更新しなければグーグルなど検索から落ちてしまう、また記事数を増やして(内容のあるサイトに見せかけ)検索順位を上げようとするために使う。
人間が読むと無茶苦茶でもロボットが読むとそれなりの文章と判断する。

異なる人かもしれません、同じツールを使っていれば似たような文章になる。
ツールは、いわゆる情報商材と言われるものの一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そんなツールがあるんですね。情報ありがとうございます。
ツールが吐き出した文章ということであれば納得です。
こんなページを検索してほしい意図がいまいち分かりませんが…
*お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

お礼日時:2009/04/12 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!