アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子は男子とメールをする時、どういうメールだと返信しようと思いますか?

A 回答 (2件)

私はメールは苦手なので・・


余程のことが無い限り自分からはメールをしませんが
疑問系や質問系なら必ず返事は返します。
自分が興味のあることなどを相手が切り出してくれるときは
かなり返事がしやすいですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけてみようと思います

お礼日時:2009/03/17 13:49

質問メールや疑問メールは返信すると思います。


報告メールなら興味のある事(共通の話題とか)には返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程・・・・

お礼日時:2009/03/17 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!