プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

D1=13.7ミリ

と記載されていました。
これはどこを測ったものですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



DはDISTANCE=ディスタンス。距離の事ですね、つまり長さ。
その画像の+マークから+マークまでが13.7mmですよ。
どんな画像から+~+がありますか?
胎嚢を測られていたり、CRL(胎児の座高)を測られてたり、
子宮厚みを測られて居たりします。

>>これはどこを測ったものですか?

ですので、どこを測った物かは、画像を見て判断ですね^^;。
D=13.7mm・・・。
はて?子宮厚みか?CRLか?でしょうか??

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません(T_T)
今妊娠5週4日での超音波写真です。
+は胎嚢の上下にあります。胎嚢の長さを測ったんですか?
GSの所には5.2とあります(T_T)
どちらが胎嚢の大きさなのでしょうか(>_<)

補足日時:2009/03/19 17:05
    • good
    • 3

お子さんのエコー写真の事でしょうか?



たぶんお子さんの頭からおしりまでの長さを
測ったものだと思います~。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A