アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が低いのですが、この髪の長さは全体的に見てかなりアンバランスでしょうか?
アリですか? ナシですか?
似合わないと思いますか?
ファッションのカテゴリーで回答がつかなかったので、アンケートのほうに質問してみることにしました。ご意見を聞かせてください。

写真が小さくて見え辛くてすみません。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

質問者さまが147cmと思ってよろしいですか?


私は148cm です。
私はロングにしたことがありません。
バランスが悪いってのと、伸ばす過程でうっとおしくなり切ってしまう(笑)、それで結局、ボブかショートですね。

小さくても、華奢で手足が長ければアリかも。
パフィーの亜美ちゃんは、確か150cmちょっとですよね。でも似合ってると思います。
あと髪質かな?
・多い・太い・硬い→ロングには向いてないと思います(身長低い場合)。
・細い・柔らかい→背が低くても伸ばせるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれた5名様、ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/03/21 05:50

147でこの髪型は僕てきにはナシです。


背が低いのにアンバランスすぎです。
それにこういうのは長身のスラっとした子のほうが似合うと思う。

147なら肩くらいまでかショートのほうが可愛いです。
僕的に。
    • good
    • 0

スタイルがよければアリ。

要はバランスです。
    • good
    • 0

身長的にはアリだと思いました。


私の「素敵な女性」の幅はどうやら世間より広いみたいなのですが。^^;

色白で目鼻立ちがはっきりしていたら、更に好みます。

やはり、手入れが大変そうだと感じてしまうところは否定できませんが、そこはご自身の選択ですから頑張ってください。

ガンバレ美少女!!\(^o^)/
    • good
    • 0

こんにちは。



アンケート・カテに変更ですか? (^^)ニコ

とっても良いと思いますね。
茶髪で少しウエーブが掛かっているんでしょうか(良く見えないですが)

きれいな黒髪のストレートが、いいな~~
手入れは大変でしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!