アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印刷する際に白黒を反転して印刷する事できるでしょうか?またはペーパー空間内で線を反転させれるとか?
(ネガを作ろうかと思ってるんですが・・。)

A 回答 (1件)

2005を使っています。


例えば印刷範囲全体をハッチングのSOLIDで塗つぶします。
(SOLIDを最背面、色は現在使用していないものとします)
印刷スタイルでSOLIDで使用している色以外の濃淡度を0にします。
これで印刷すれば反転すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏技みたいな感じですね。プレビューでは真っ白だったけど反転で出来ました。これでいちいち部分的に八ッチングしなくて済みます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/25 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!