プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかりません!何度やっても!
真っ白で枠線をナシにしたいのですが、
四角を引いて、「塗り→白」「線→白」にして、画面上では真っ白にしたのですが、印刷すると、四角の周りのケイ線が黒で印刷されてしまいます。
「線をなし」にすると0.75ptぐらいの黒い線。
「線を白」にすると、0.25ptぐらいの細い黒い線。
「線を背景色にあわす」にすると、0.75ptぐらいの黒い線。
これは解決できないのでしょうか?
PPT2000、Win98使用です。
よろしくお願いします!!!!!!!!!

ひよこ

A 回答 (3件)

モノクロプリンタを使用しているのでしたら


印刷ウィンドウの(左下)グレースケールにチェックが
入っていると印刷されます。
チェックを外して見てください。
    • good
    • 1

以前、私がした質問と同じだと思います。


下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=104979
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございます。
解決できました。感謝感謝感謝

お礼日時:2002/08/01 20:33

印刷するときの設定でスライドに枠をつけて印刷にチェックが入っていないか確認されてはいかがでしょうか。

(ファイルー印刷で左下のチェックボックス)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、チェックはされていません。。。。
「スライド」というよりは、線で引いた枠ですしね。

わざわざご回答いただいたのに、すみません!!涙

お礼日時:2002/08/01 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!