準・究極の選択

オンラインストレージrapidshareをよく利用するのですが、
朝からエラーが表示されでダウンロードできなくなっていました。
エラーの概要は「現在ダウンロード中です。同時ダウンロードはできません」というものです。
もちろん最初からダウンロードしていません。
クリーナーでキャッシュやクッキー、ダウンロード履歴を消去、ブラウザを変えたり再起動しても無理でした。
何が原因でしょうか?解決策を知っていれば教えてください。

以下はエラーの内容をペーストしたものです。
「free user」をクリックした後にこれが出ます。


Error
You want to download the following file:

http://○○○○○○○○○○○○○○| 5765 KB

Your IP address ○○○○○○ is already downloading a file. Please wait until the download is completed.

Premium members can download any number of files simultaneously. Become a Premium member now. The download will be available shortly.

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すいません。

回答ではないんですが。

僕も同じ症状になってしまいました。

なった状況として、
フリーユーザーで60秒くらいのカウント後ダウンロード押した直後違うページに飛んだらダウンロードも始まらず、以降同じ状態になりました。

masa0033さんはエラー出始める前にこのような事はありませんでしたか?
    • good
    • 0

プロクシとか使用してませんか?

この回答への補足

はい、使用していません・・・

補足日時:2009/03/23 21:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報