dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スパゲティできらいなものがあるなら次のどれですか?
1.ミートソース
2.カルボナーラ
3.たらこスパゲティ
4.アンチョビ
5.それ以外

A 回答 (14件中11~14件)

5.それ以外


和風きのことか甘辛醤油味のものはあえて注文しません、だってそれなら焼きうどんにしますから。
従って 3.たらこスパゲティ もあえて食べたいと思いませんが他に選択肢がなければたらこと明太子はまあ仕方ないか、程度に許容範囲です。
    • good
    • 0


ジェノベーゼです。
もともと匂いの強い香草が得意ではないので。
少しなら平気ですがあそこまでパスタに絡んでると食べたいと思えません。。。
    • good
    • 0

5.


冷製パスタがダメです。
次にダメなのはナポリタン。

みんなが「すごくおいしい!」と言う冷製パスタと、みんなが「すごくまずい!」と言うミートソースがあったら、私はまずいミートソースを選びます。私的にはそっちの方がマシかも知れないから。
    • good
    • 0

5.


喫茶マウンテンの甘口バナナスパがダメです。同様の理由で甘口イチゴスパも。
1~4は全然OKっていうか大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!