プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな食べ物、ラーメン、うどん、スパゲティってベタすぎますか?

A 回答 (11件中1~10件)

麺が好きなのですね。


私は蕎麦も好きだしちゃんぽんも好きです。
    • good
    • 0

ザ・日本人(^^)d

    • good
    • 0

俺の至高はたまご納豆ご飯。

    • good
    • 0

「国民食」という言葉があるくらいだからOKだと思います。

    • good
    • 0

結局、定番料理と一品料理がみんな好きです‼︎おかしくないです!

    • good
    • 0

日本人なら米だろ~‼️とラモスに怒られそう(^o^;)

    • good
    • 0

どれも炭水化物の塊みたいなものですから、麺類はあまり食べないほうが宜しい。

    • good
    • 0

ベタでも好きなものはしょうがない。


みんなそんな感じでしょう。

ラーメン 焼肉 お寿司とか
    • good
    • 0

ベタ過ぎくないですわ。


けど、自分のスカ足らん投稿に必ずナイスを付ける
札幌のぢいさんは明らかに狂ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

蕎麦の立場も考えて下さいッ!



持続可能な社会実現の為にもッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!