dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卵とスパゲティでおすすめのアレンジレシピありますか?色々試しましたか飽きました

A 回答 (5件)

卵とスパゲティでしたら、ベーコンと粉チーズ、生クリームも使ってカルボナーラ。

アレンジでがないけれど。
ベーコンをツナ缶、生クリームを牛乳に変えても可。

ウインナーを使って、スープパスタを作り、卵を落とす。

飽きたなら別の物を食べるとか^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 19:10

タルタルソースで和えて、チーズかけて オーブンで焼く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 17:17

ミートスパゲッティの上に、ゆで卵の輪切りをのせる。



スパゲッティナポリタンの上に、目玉焼きをのせる。

タラコスパゲッティの上に、温泉卵をのせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます〜

お礼日時:2023/03/05 17:17

卵はさっと塩コショウしてオリーブオイルを引いて大きめの炒り卵にし、


そこへ生椎茸かしめじ等のキノコを入れ、菜の花も少し大きめに切って混ぜ合わせて炒めます。

味付けは酒と塩麹を適当に入れて味をみます。
そしてお好みにゆで上がったスパゲティを入れます。
好みで唐辛子の輪切りを入れても良いし、少し醤油を垂らすこともあります。卵のふんわりとした甘さと菜の花のほろ苦さが絶妙です。

これはサッと出来て美味しいので、菜の花の季節には必ず作ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 17:17

スパゲティの卵和え。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!