【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

一度質問削除して再度投稿し直ししました。ごめんなさい。

スプリングコートを買ったのですが、身体のラインにフィットしていなくて
なんだかダボっとしてしまいました。
革のベルトをコートの上から巻いて、シルエットを調節して着たいのですが
もう流行遅れの着方でしょうか?

A 回答 (1件)

コートの上からベルトを巻くのはまだまだ時代遅れではないと思いますよ☆


太いベルトで巻いたら可愛いと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行にうといので、そう言ってもらえると心強いです。
せっかく買ったのでたくさん着たいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/26 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!