アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショート丈のニットがよく売ってますが、中のヒートテックが見えませんか?

インはできないし、屈んだり手を挙げると、ヒートテックが見えてダサくなります。

着こなし方を教えてください

A 回答 (3件)

そういうふうに設計された服なので、ヒートテックが見えないように動くしかありません。

    • good
    • 0

ハイウェストのボトムスと合わせて鍛え上げられた腹筋を出すのがファッションとして美しいとされているので、仰る通りインナーが長いものだとダサくなると思います。



このファッションを着こなす時は屋内行動をするだったり、他の部分で温めることだと思います。
(貼るホッカイロやアウター、ボトムスなど)
    • good
    • 0

腹をチラッと出すのがオシャレみたいです。



しかし、寒いですよね。
なので、腹を出しつつ、ダウンや厚手のコートを羽織り、寒風から腹を守るしか無いようです。
しかし、地肌にニットはチクチクしそうです。

ショート丈でも、ギリギリヒートテック見えない位の丈感を買うのも良いかと存じますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!