プロが教えるわが家の防犯対策術!

松戸駅から神田駅付近へバスで移動いたいのですが可能でしょうか?

可能でしたら経路を教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

松戸駅西口3番乗り場の京成バス松11系統の矢切駅経由の市川駅(北口)行きのバスに乗り、市川駅で降ります。

(市川駅まで350円)
市川駅より4番乗り場の京成タウンバス新小52系統の新小岩駅行きのバスに乗り、新小岩駅で降ります。(新小岩駅まで210円)
新小岩駅より1番乗り場の都営バス新小29甲系統の京葉交差点経由葛西駅前行きに乗り、葛西駅前で降ります。(葛西駅前まで200円)
葛西駅前より3番乗り場の都営バス秋26系統の清澄白河駅経由秋葉原駅行きに乗り、神田駅で降りれば到着です。(200円)
ただし休日はルートが違うので神田駅には止まらないです。
    • good
    • 0

興味を引かれたので、軽く検索してみました。



松戸
→(京成バス)→市川
→(京成タウンバス)→新小岩
→(都営バス)→葛西
→(都営バス)→神田

でなんとかいけそうですが、大回り&複数会社使用のため、
時間と料金がJRと比べるとかなり掛かるかと思われます。
尚、運行時間等は調べていませんので、乗り継ぎが上手くいかないこともあるかも知れません。
まあ、暇つぶしには良いかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間と料金がかなり掛かってしまいそうですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 01:36

10回以上乗り換えれば可能かも知れません。


神田駅近辺はあまりバス路線はないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神田駅付近はバス路線がないんですね。
10回以上乗り換えとはかなり大変ですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 20:10

バスというか、、、


松戸駅から 東京メトロ千代田線 で 小川町駅に 直通でいけると
思うのですが、、、
違っていたらすみません。
小川町駅は JR神田駅に隣接している駅です。
すみません、これも 隣接の感覚がわかりませんが。
私がマンションでの通勤距離などを調べたときにでてきた答えでした。

バスはいかがなのでしょうね。現在さいたまに住んでるものの
回答ですので確かではないです。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに千代田線を使えば小川町に行けますね。
ただ今回はわけあってバスで移動したいので質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!