プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしている時、多くの男性は「愛してるよ。」とか「感じる。」とか、何かしら言うと思うのですが、うちのは何も言いません。
たぶん、はずかしいからだと思っているのですが・・・。
こういう男性はセックスしている時に女性が「愛してる。」とか「感じる。」とか言うのを聞くのにも抵抗があるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

大事なダンナさんだとしたら「うちの」とは呼ばないと思います。

謙譲語のつもりなのでしょうか?
もうちょっと男を立ててあげないと「愛してる」と言っても通じないかもしれません。
そのあたりに不満を持っているとしたら彼からも「愛してる」とは言ってもらえないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>大事なダンナさんだとしたら「うちの」とは呼ばないと思います。
大事ですよ。誰よりも大切な人です。
彼が「うちの」と言うので、私も使っただけです。
私への不満はないと思いますよ。
「言ってもらえない」という質問ではなく、聞くことに抵抗があるかを伺いたかったのですが・・。

> セックスしている時

問題はセックス時だけではないように思います。普段のときにもあまり会話がないのではないでしょうか?(用事の会話ではなくて、二人の関係に関する会話です。)
そういう状態でセックスの場面で会話をと言われても困ってしまうのではないでしょうか?
それでもレス状態にならないのは良かったですね。
あなたから勇気を出して言ってあげたら彼としては感激するし、思い直すと思いますよ。抵抗などありませんよ!!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
ズキッときました。
同じ会社で働いていて20時間くらい一緒にいる反面、会話が無いのかもしれませんね。。。
私はこのまま「愛してる」「気持ち良い。」「感じる。」は言っちゃうと思います。