プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さいころにpcで見たアニメなんですが。。。
↓に覚えている情報を打ちます

・主人公は男二人
・男二人は仲良し
・剣道部がある
・一人が裏切る
・城みたいなのがうつっていた
・女の子をとりあいしてる
・二人で戦う

↑のとおりです。
あんまり覚えてないのであっているかはわかりません。
題名教えてください。お願いします

A 回答 (3件)

こんにちは



多分ですが、剣道のアニメで覚えがあるのは「六三四の剣(むさしの剣)」かな?
マンガもあるので本屋で確認してみてください!

他のアニメだったらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
私が見たのと違うアニメです;;

お礼日時:2009/04/02 13:46

こんにちは


ヒントを見るに、「時空転抄ナスカ」か「IZUMO」のどちらかかな
と思いました
あまり自信はないですが、一応確かめてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IZUMOです!ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 16:33

多分、IZUMO -猛き剣の閃記-だと思います。



+ストーリー
私立出雲学園に通う八岐猛は、幼馴染みの白鳥姉妹や親友の大斗剛らに囲まれ幸せな学園生活を送っていた。
そして、転校生としてやってきた帰国子女の逢須芹やクラスメイトの北河麻衣も巻き込みその日々は大きな転機を迎えることになる。
ある日、突然襲ってきた地震によって猛たちは今とは別の世界へと飛ばされるのだった。

参考URL:http://trinet.cata.jp/izumo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!