アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今年から関西独立リーグが始まりましたね^^
神戸9クルーズは地元の近くなので応援したいと考えています。
そこでお尋ねしたいのですが、、
・神戸9クルーズの練習・試合日程の予定はどこかにありますか?あれば教えて下さい。
・試合の中継などはありますか?試合を見るには球場に見に行くしかないのでしょうか。
・関西独立リーグからNPBに行くという事は結構あったりするんでしょうか?

以上よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

試合日程は下に貼ったURLを見てください


http://stella-sports.net/sns-kansai/?m=pc&a=page …



中継はどうですかね。。ケーブルテレビくらいならあるかもしれませんが、ないと思った方がいいと思います。

NPBに行くのは十分ありえるっていうより、NPBを目指している人が所属するリーグです。これは他の独立リーグの四国九州リーグ、BCリーグでも同じですし、現に四国九州リーグやBCリーグからNPB入りした選手は結構います。なんで、NPBに行く可能性は十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/04/02 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!