アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近武蔵中原に引っ越してきたのですが、周辺の状況がわからず困っております。

今、美容院とジム(できればボクササイズできるジムがイイです。)を探しているのですが、なかなか見つかりません。

オススメの美容院やジムがありましたら教えてください。

よろしくお願いします!!

(美容院は男性でも入りやすいところがイイです)

A 回答 (2件)

武蔵中原 の美容室ならプルミエールが一番おすすめかな。

今クーポンもついてるから3000円しなくて安くて上手だから。武蔵中原の美容室はここかな?
http://www.salon-premiere.com/
だからみて。
コストパフォーマンスがいいよ。

参考URL:http://www.salon-premiere.com/
    • good
    • 0

以前、武蔵中原が最寄り駅だったことがあるものです。



武蔵中原にはエポックスポーツクラブ中原がありますが、
ボクササイズはないようですね。

隣の武蔵小杉には3つのジムがあります。
「東急スポーツオアシス」
「コナミスポーツクラブ」
「セントラルスポーツ」

そのうち、オアシスにはボクササイズのみのプログラムがあるようです。
コナミやセントラルは格闘技全般を合わせたプログラムみたいですね。

ちなみに私はオアシスに自転車で通ってましたよ。


美容院は全く知りません。あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。明後日の土曜日に見学しに行ってみます!

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/04/09 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!