アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

£201.00ea.(イギリス)は、日本円ではいくらになるのでしょうか(’’;)
イギリスで行われるライブチケットを入手したいのですが、£201.00ea.と表示されていました・・・

A 回答 (2件)

為替交換レートは常に変動していますので、現在のレートは下記を参照してください。



参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短時間でもかなり変わるんですね。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/07 16:50

日本円→英国ポンドへの変換レートが本日時点で1ポンド=約160円


ですので、約32,160円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/07 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!