プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBI証券でFXを始めたのですが、実現損益と評価損益の
違いがわかりません。教えていただけますか?
また、評価値は建単価とは関係なく決まるものなのでしょうか。
HPには下記のように表示されています。

建単価 評価値 現在値 数量  実現損益  評価損益  合計損益
90.42   89.87   89.77   10   -55,000   -10,000   -65,000
 
ちなみにまだ買っただけで決済はしていない状況です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

部外者が言っても参考程度ですが、計算はあってます。



決済していないのに実現損益というのも面白い表現ですが、持ち越しするとそうなるのでは?
評価値が値洗いしたレートで、現在値は現在のレート。

>評価値は建単価とは関係なく決まるものなのでしょうか。
そうですよ。レートは一日中動きます。建単価は約定したレートということで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 10:34

私は値洗いと書いたけど、ロールオーバーするとそうなるという説明です。

SBIのFXのFAQです。

参考URL:http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/help/fx/acc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!