dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 少し教えてください、VISTAでXPのようなセーフモードの
 立ち上げはあるのでしょうか 教えてください。

A 回答 (3件)

VISTAもセーフモード起動がありますよ。


電源を入れたらとりあえず「F8」を何度かポンポン叩くと
起動メニューが表示されますので、「セーフ モード」を
選べばセーフモード起動ができます。

参考URL:http://mikasaphp.net/vista_bootop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございました。

お礼日時:2009/04/08 11:40

セーフモードはVistaにもあります。

マザーボードによっても違いますが、F8キーを繰り返し押しながら起動すると、起動選択画面になり、そこからセーフモードを含め、数種類の起動モードが選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございました。

お礼日時:2009/04/08 11:42

XPと同じで宜しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございました。

お礼日時:2009/04/08 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!