アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中3なんですけど、熱帯魚にハマってます♪
まだまだ初心者なもんで・・・どこに良い熱帯魚屋さんがあるかを、
全然知りません涙
そこで、誰か良い熱帯魚屋さんがあると言う事を知っていれば
教えてください♪
あと、飼いやすい熱帯魚とかも教えてくれたら光栄です♪
今飼っているのは、スポッテッド・ガーとポリプテルスセネガルスとピラニアナッテリーとモエビです笑
まぁ、色んな熱帯魚を飼いたいので、大きくて安い水槽とかも
教えてくれればめちゃくちゃ嬉しいです♪
出来れば誰か、教えてください♪よろしくお願いします。。。

A 回答 (1件)

こんにちは。



地域情報は、難しいかもしれませんね。

http://www.aqua-mart.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!