プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、東京で崖の上のポニョを上映している映画館を探しています。
ネット検索しても、なかなかヒットしません。今年、海外から日本へ引っ越してきたので、去年観ることが出来ず、子供は7月のDVDまで待てないので、上映している場所を探しています。

A 回答 (2件)

とっくに終わっていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございました。残念ですが、DVD発売まで待ちます。

お礼日時:2009/04/11 20:33

検索しても出てこないので、残念ながら無いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。DVDで見ます。

お礼日時:2011/09/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!