プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い話ですが…。
「V6の森田剛くんと女優の上戸彩ちゃんはまだ付き合ってる。」
ってよく聞きます。本当でしょうか?
私は「VVV6東京シュラン2」を毎週見てます。
特に剛くんが出ると嬉しいのですが、彩ちゃんの顔が浮かんでちょっとイヤです。
彩ちゃんが嫌いって訳じゃないんですが、「もう別れて…。」って思います。私が言っても変わらないですが。
どうなんですか!?知りたいです!!

A 回答 (1件)

http://geinou1.dtiblog.com/blog-entry-337.html
http://news.livedoor.com/article/detail/3994215/

「結婚まで秒読みという説にも信憑性が感じられるようになりましたね」
という情報まで出ていますが、噂でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!良かったです。
私がファンになってから(6年間)もそういう噂があった物で…。
ホッとしました!もう平気で応援出来るかもしれ
。゜(゜´Д`゜)゜。<mat983サン Thank you!

お礼日時:2009/04/14 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!