街中で見かけて「グッときた人」の思い出

フォルクスワーゲンビートルの車をもっている方にお願いがあります。
私は今24で仕事をしながらパソコンのデザインスクールに通っているのですがフォルクスワーゲンビートルの車の写真を加工して作品を作りたいのですが、インターネットで探したりしたのですがなかなか真横写真が見当たらなくて・・見つけてもかなり小さい画像だったりで・・
もし画像がもらえるなら回答下さい。
また真横写真が載っているページがあればよければ教えて下さい。
※悪用には決して使いません。車のカタチをかたどるだけなので・・・

A 回答 (1件)

ざっと検索した感じでは


ニュービートルはこちら
http://stadium.weblogsinc.com/autoblog/hirezpics …

オリジナルビートルはこちら
http://www.3dbug.com/bp/Car/VW%20Beatle.jpg

あとはプラモデルやミニカーを買って自分で撮影すればいくらでもシルエットは取れるんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!