プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノラ・ジョーンズのCDを買いました。
そしたら、ケースの中に4センチぐらいの白いビニール素材のものの中に
銀色のものがついてました。これは何ですか?
OR?DR?かなんか書いてます。
なんか気になるので教えて下さい。
盗難防止のものですか?

A 回答 (1件)

そのようですね。


わたしは「なぜカッターナイフの刃が?」と思ったりしましたよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=361954

の回答No.4は図書館で無断持ち出し検知に使っている例です。
↓でリンクを直しておきます。

参考URL:http://www.kinokuniya.co.jp/03f/ks/bds.htm,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんですかー。ありがとうございます。
私はなんか怪しいものを感じたので、(盗聴とか(笑))
恐くなってたので何かわかってよかったです。

お礼日時:2003/03/04 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!