プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。月極駐車場について質問なんですが、現在自分は一人暮らしで駐車場を借りています(6000円)。最近は毎日無契約で駐車している車が3台あります。内心むっときますが、そのまま放置していました。しかし、一昨日自分の駐車場の隣に駐車されていた無契約の車がその隣の契約されてる方の車に結構密着していたので、「助手席から乗らないと乗車しにくい」と私が注意を受けました。おそらく私の友人だろうと誤解されたのだろうと思いました。誤解は解けましたが私としては憤慨です。。以前こちらのサイトでも、自分の駐車場に駐車されていたという件で質問などが掲載されていたのですが、私の場合は管理人に注意してもらってもいいんでしょうか?そのまま放置しておいた方が普通でしょうか?
心狭き質問ですがアドバイスお願いします。。

A 回答 (1件)

駐車場の管理を行っている不動産屋(もしくは管理会社、対個人との契約ならその相手)に申し立てるのがよろしいかと思います。

管理者は契約者に対して、利用に支障の無い状態で管理をする法的な責任があります。

以上、ご参考まで。。。
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅れて、申し訳ありません。的確なアドバイスありがとうございます!
この先継続するなら連絡しようと思います。