プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温浴施設に併設されている「アカスリ」は
全裸ですか? 
健康ランドやスーパー銭湯などにある
「韓国あかすり・エステ」はどんな格好で
するのでしょうか?
施設によって違いはあると思いますが
全裸で受けるのでしょうか?
男性・女性それぞれの体験をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

女性です。

温泉施設のアカスリをよく利用してます。
今まで行った施設はどこも、全裸でおまたにタオルでしたよ。
何分かお風呂で体を温めてから(皮膚をふやかしての意味?)臨みます。アカスリを行ってくれるスタッフは韓国の方ばかりでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全裸でタオルなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 23:03

「温浴施設」や「温泉併設」の「アカスリ」は「全裸」でします。

浴室内部の個室や遮蔽板でかこった寝台で、うつ伏せになって背中腰尻太腿をコスッテもらった後、仰向けになって胸乳腹部股間太腿足をコスリます。「全裸」ですから、マタのところに、フェイスタオルのような布キレを置きます。快感が強くて、ヤミツキになります。地方の混浴温泉内のアカスリでは、カップルで並んで寝て受けられる処もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混浴施設でもあるとは吃驚しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 23:05

男です。


施設によって違いますが全裸とパンツ着用の施設が有ります。
過去に行ったところで日本人がやってくれるところはほぼパンツ着用でした。
全裸でも仰向けの時は、股間にタオルを置く施設が大部分ですので、
丸見えにはなりません。
パンツの施設の中には、始めた頃は裸だったけど
過去に客がセクハラしてそうなったところも有るらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツを穿くところもあるようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!