プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Ez-Flow:シルキーソフトローション2oz
OPI:アボジュース
クリエイティブ:センセーション

上記のものを使ったことある方、どんな感じか教えてください。
2つ以上使ったことある方がいましたら比較した意見も教えてください。
また香りはどうですか?
希望としてはマンゴーやグレープフルーツ、オレンジ(マンダリン)などです。

A 回答 (1件)

クリエイティブのセンセーションだけ使っています。



香りは、とても良いです。
私が使っているのはペアー&ダンデライオンです。
(洋なしとたんぽぽ。センセーションは全て
 2種類の組み合わせの香りです)
よく行くネイルサロンでは、ピーチ(と何か)を使っています。

使用感は、べたつかずサッパリなので、仕事中に
愛用しています。
でも、潤いはどうかなー。私はかなりの乾燥手なので、
どんどんしみこんでしまい、あまり「潤ってる感」は
ないですね。その後にすぐネイルカラーを塗るのなら
良いと思います。

私はソニプラで買ったのですが、香りのお試しが出来ました。KODAMARさんも行ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!