プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴミ箱の中のアプリケーションの取り出し方わかりません。

教えて下さい。 お願いします。

A 回答 (3件)

(ゴミ箱に入っていると起動することはできませんが・・)ゴミ箱も普通のフォルダーと同じです。



ダブルクリックでゴミ箱を開いて、必要なファイルをデスクトップ上にドラッグドロップすれば使えるようになります。アプリケーションファイルでしたらアプリケーションフォルダーに戻して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだったんですね。
たすかりました。

お礼日時:2009/04/22 20:16

ドックに在るゴミ箱を右クリックして、開くをクリックします。


デスクトップ上にゴミ箱の画面出る。
ゴミ箱の画面を残したまま、HDをダブルクリックし、アプリケーションの項目を出し、ゴミ箱からアプリケーション項目の所へ取り出したいアプリケーションをドラッグする。
    • good
    • 1

マウスクリックしたままズリズリとアプリケーションフォルダへ.クリック離す.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!