アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表示→ツールバー→アドレスバーにチェックをいれているのに画像のようにアドレスバーは表示されません。
「○○¥○○\○○」
という風にフォルダのアドレスを表示されるにはどうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

「フォルダのアドレスバーが表示されない」の質問画像

A 回答 (4件)

ツールバーとウインドウの境界にマウスポインタを合わせます。


上下に矢印が出ますが、それを下に下げてみてください。

出ませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/25 00:28

No.3の者です。



的外れな回答になったようです。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2009/04/26 22:03

そこは表示だけで何も出来ない様な気がします。


「○○¥○○\○○」と言うのがちょっとわかりませんでした。

No.1、No.2の回答者の回答はIEのブラウザの場合ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。ちゃんとうまく表示されました!ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/25 00:29

[表示]→[ツールバー]→[ツールバーを固定する]のチェックを外します。


「アドレス(D)」と表示されているところをクリックすると、十字に矢印の付いた形にマウスポインタが変わりますから、下の方へドラッグします。
ツールバーと同じ欄に表示したい時は、「アドレス(D)」の境い目にマウスを置いて左にドラッグします。
移動できたら、[ツールバーを固定する]にチェックを入れてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃるとおりにやったらできました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/25 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!