アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてKAT-TUN東京ドームコンサートに参戦することになりましたが、座席表確認してみたのですが、どの座席が良席かわかりづらいので、評価お願い致します。

(1)21ゲートスタンド 1塁側14通路34列 200番台
(2)22ゲートスタンド 1塁側21通路44列 100番台
(3)40ゲートスタンド 1塁側2通路7列 300番台

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



21・20ゲートは一階席、40ゲートは二階席になります。

(1)(2)は微妙ですね。
バックステージがあるのなら(2)の方がいいのかなと思いますが。

参考URLの座席表は拡大して見ることが出来るので
少しは判りやすいのではないかと思います。

参考URL:http://座席表.com/tokyo_dome0+index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですね、添付いただいたURL参考になりました。
ステージ構成によるんですね。
(1)(2)で検討してみます!

お礼日時:2009/04/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!