アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副流煙を吸うのは体にも良くない。だからもしも思わず吸ってしまったら、煙が体内になるべく入れないように肺から鼻へ吐き戻しています。
これは吸ってしまった煙を外に出す効果はあるのでしょうか?
つい体内に煙が入ってしまったら外に出そうとするため、そんなような
行動をするのですが、どうですか?

A 回答 (3件)

一旦肺に入っちゃったら、意味無いと思います。


鼻の粘膜にダメージがあるかも知れないので、口から吐き出す方がマシなのでは。
    • good
    • 1

効果なし

    • good
    • 0

<肺癌>への懸念ならば、


そんなにナーヴァスにならなくても大丈夫です。
私はン十年、
日60本のタバコをすってましたが
私自身も家族も
肺癌を含めた諸種の病気とは
無縁です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!