プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子たばこ「SMAKER」というメーカーのを購入検討中なのですが、このメーカーだけレビューを探しても見つかりません・・・。
もし、使用されてるかたがいたら感想を教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

電子タバコは基本的に海外で販売しているe-cigarette(Electronic Cigarette)をOEM(製造元とは異なる企業のブランドで売られる形態)で販売しているケースが多いようです。

よく見る「エコスモーカー」とか「東京スモーカー」とかも同じOEMのようなので、この「SMAKER」という商品も同じ類のものでしょう。
レビューが少ないのは売り出したばかりだからかと思われます。ただこの「SMAKER」はスリムタイプという記載があるので、通常の電子たばこに比べて小さいサイズなんでしょうね。

余談ですが私は別の電子タバコを利用しています。
試しに購入した安物(2,000~3,000円)は煙がまったく出ず、変な味がしてダメでした。購入の際は気をつけて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
使用者のレスをいただけなかったので締め切らせていただきます。
ありがとうございました。