アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook 2007 proで受信したメールをリダイレクトしたいのですが、

http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA1022 …

によると、転送と全く同じ手順が記されています。そのため、
自動転送になってしまい、リダイレクトの手順が不明です。
どうすればリダイレクトできるのでしょうか。

A 回答 (3件)

>それが見当たらないんです

マイクロソフトへ問い合わせた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
なんだかマイクロソフトのサポートのページが重々しい感じで億劫になってました。
昨日問い合わせてみました。ありがとうございました。

>やりたいことは、メールアドレスA(out look)宛てのメールを、

メールアドレスBでも受信することです。ただし、メールアドレスAからの
転送ではなく、あたかもメールアドレスBに直接送られてきたかのように
みせることです。

でしたらご質問に書かれているリンク先の手順に従えば実現出来ると思うのですが、リンクの説明で手順9に「転送する」を選ぶとあるのがおかしいような気もしますね。「リダイレクトする」という選択肢は無いのでしょうか?

この回答への補足

それが見当たらないんです…
以前のバージョンのヘルプのページだとリダイレクトを選ぶようになっているんですが…

• 0

リダイレクトとは出力先を変更するという意味かと思いますが、何をしたいのでしょうか?

メールのエクスポートですか?

この回答への補足

そうなんですか。リダイレクトの意味を勘違いしていました。

やりたいことは、メールアドレスA(out look)宛てのメールを、
メールアドレスBでも受信することです。ただし、メールアドレスAからの
転送ではなく、あたかもメールアドレスBに直接送られてきたかのように
みせることです。AUの携帯電話のメールの自動転送のようなものです。

• 0