【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この作品で分からなかった点があったので質問いたします。
1.京極は不動産屋で成瀬を拳銃で撃ちましたが、この拳銃はどこで入手したんでしょうか?
2.成瀬の両親は何行か登場するんですが、両方とも死んでいるんでしょうか?どうなっているか。
3.成瀬の脳のドナーは京極と知り、自棄になりましたがマスコミ公表すると騒ぐと書いてあったにもかかわらず、あそこまで異常な人格になったにも関わらず何故公表しなかったんでしょうか?

推測でも構いません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1については不明です。

2については、父がクモ膜下出血で死に、母は心臓発作で死んだと書いてあったはずです(5章あたり)

3については自分の想像ですが、マスコミに公表すると言ったのは成瀬の人格であり、京極に人格はマスコミに公表する気はなかった為に、京極に人格を奪われた成瀬は公表しなかったのだと思います。(勝手なご想像でごめんなさい)
    • 0