アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもこんばんは。
やけにリアルでピンポイントな質問ですがご容赦くださいm(_ _)m


ということで、タイトル通りです。
明日(というか今日)、昼ごろに用事で、静岡県東部→静岡県西部まで行く用事があり、静岡→掛川あたりまで行かなくてはいけません。

ですが、高速道路の渋滞が、GW前に個人的に予測していたよりも遥かに長いようで。。。(静岡-菊川間で20kmとか)

国道1号線の方まで危ういか?と思いはじめてしまいました。

普段なら、静岡-掛川あたりでしたら、1時間ちょっとを見ておけば十分かと思っていましたが、急遽、とりあえず3時間を見る予定に変更しましたが。。。

実際、5/2の昼前後に通った方がいたりしたらお話をお聞かせ願いたいと思い質問してみましたm(_ _)m


日本道路交通センター
http://www.jartic.or.jp/index.html

もちろん、行く前に上みたいなもので調べてみたりはするつもりですが、もし、相当続くようでしたら、1時間でも2時間でも早く出なければ。。。と思いますので(汗

もし情報お持ちの方がいましたら、申し訳ありませんが、情報いただけると助かります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

休日1000円のお陰で一般道やバイパスは空いていました。


ただ、その反動で今日(3日)はどうか?
それに、今日から「浜松まつり」がありますから
掛川あたりの下りバイパスも影響が出るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。。。
そういえば、今日から浜松まつりでしたね。。。・w・;

菊川よりちょい手前で降りるので。。。ある程度空いていることを祈ってみます(汗


どうも、情報ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/05/03 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!