1つだけ過去を変えられるとしたら?

第1クールも折り返しを過ぎ、昇格最有力との前評判だった3チーム(湘南、仙台、C大阪)がトップ3を独占するなど、なかなかおもしろい展開になってますね。
そこでみなさんはどのチームが昇格すると思いますか?
チームと順位、理由などを自由にお願いします。

私の予想は…

1位ベガルタ仙台
内容では他チームを圧倒!課題だった決定力もFWソアレスがブレイクの兆し・・・。

2位湘南ベルマーレ
ついにJ1返り咲きか・・・。

3位願望で水戸ホーリーホック
本当に願望。鹿島だけじゃないってところを見せてほしい。

C大阪は若さゆえに中盤以降コケると予想。札幌はあれだけぶっちぎりで降格したのがJ2チームサポとしてはオイって感じだったのでもう少しJ2暮らししてほしい願望です。

A 回答 (2件)

個人的にはベルマーレ。

湘南企業の元気さが雑誌で前にとりあげられていたし。またJ1に戻ってほしい。
セレッソ大阪やヴァンホーレ甲府・ベガルタ仙台もねらっているでしょう。後半どこがあがるかわかりませんが。
久し振りにあがる可能性がありますね。
具体的にわかりません。J1からの東京Vははなされてますが、コンサドーレ札幌はどれくらい放出したのかですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
3~4位あたりは本当に読めない展開で、毎週ドキドキしてます。
pkuobe99さんの応援なさってるチームのご検討祈っています。
ご回答いただきありがとうございました。

ありえない予想で

中田氏の復帰で湘南。
    • 0